スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミのハーネスと記念日

こんばんは♪
昨日は、出会って8年目の記念日のお祝いにと、masaが予約してくれたお店へ行ってきました。

高校生の頃から、もうそんなに経つんだね~としみじみ。
長かったような、あっという間だったような。
こうして一緒に暮らしてるなんて思ってもみなかったけど、これからも良い関係を築いていけたらいいね、と話しました。
もちろん、イヴもいっしょに。

 KOSO @銀座

もう食べられないかもと思っていたユッケから始まり、和牛の握りやステーキ、ガーリックライスと、
和牛三昧。写真はないけど、ビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)もありました。
噛むほどにじわ~っと甘い脂がにじみ出て、やわらかくてほっぺが落ちそう~!!
どれも美味しく、とても幸せなひとときを過ごせました。
24_6_23_記念日ランチ324_06_23_記念日ランチ1

真っ黒いのはイカ墨を使ったカレー。
見かけによらず、野菜の旨みがたっぷりでおいしかったです。
24_06_23_記念日ランチ2


そして今日は、楽しみにしていたものが届きました。

ポチョムキンの COOL WALKER 

胸に当たる部分に保冷剤を入れて、身体を冷やしてくれるので夏場は本当に心強いです。

いつものはドットだけど、ちょっとほつれてきた&ホントはギンガムチェックが欲しかったので、発売日にPCにかじりついてゲットしました(笑)

イヴ、それを言ってはダメよ~(>▽<;)
手に取るとちょっと小豆がかった赤です。パキッとした赤を期待してたけど、まぁ、ネットでのお買い物にはよくあることだものね…。
24_06_23_新ハーネス1

律儀に止まってるけど、方向が逆ですよ(笑)
24_06_23_新ハーネス5

ちょっと離れたところから撮ろうとすると、途端に顔つきが変わります。
ん~、んん~と鳴くことも(^^;
24_06_23_新ハーネス2

そんな切なげな顔で見つめないで~。
24_06_23_新ハーネス3

鳴きやんだからお迎えにいきます。
24_06_23_新ハーネス4

新しいハーネスと節目を迎えて、これからもなかよく健康で過ごしていきたいな~と思うイヴ家なのでした。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8年目記念、おめでとう♪
高校生からのお付き合いなんですね♪
なんだか素敵ぃ♪
あまりに自然体だからご結婚されてるのかと
思ってました^_^;
素敵な記念日になりましたね♪
イヴちゃん、ほんとにママが好きなのねぇ(^-^)
うち、このまえ初めて買い物中にお預けしたんだけどね
(ばじる一人)振り向くことなくルンルンで消えていったよ…

No title

masa君優しくて素敵ですね~(#^.^#)
高校生の頃からのお付き合いなんですか。。
本当に微笑ましい可愛いお二人だったもんな~^^
これからもずっと仲良しでいてね♥

イヴちゃん良いハーネス買ってもらったね(≧∀≦)
胸の所に保冷剤が入るなんてGoodだね!
甘えん坊のイヴちゃん~
暑い季節を乗り切るグッツが増えて良かったね♪

No title

記念日ディナーですか♪
素敵ですね~
お料理も美味しそうi-277
生肉が不得意な私ですが
今週末は仕方なしレバ刺し食べにいく予定・・・

イブちゃんのNewポチョムキン!
あたしもゲットしました~i-178
イブちゃんの必死のお顔かわいいなぁ~
ママ大好きっぷりが伝わりましたよi-80

unicoさんへ

ありがとうございます♪
今は結婚を前提に同居中なんです~、イヴは実家から一緒に入居しまして^^
お祝いも独身のうちだけかな~と味わって食べました(笑)

初お預けでママがいなくてもルンルンなんて、ばじるちゃんは大人ですね^^
うらやましいです~vV


たまふく母さんへ

のほほんとしていて、めったに怒らないんですよ~短気な私は見習わなくちゃ(^^;
たまふく母さんと父さんの仲良しぶりには適いませんが、歳を重ねても、お互い思いやりの気持ちを忘れずにいたいです♪

想定外の出費のため、今月は節約生活決定です~(汗)
もう夏はすぐそこですね、今年も無事に乗り切りましょうね!^^

ひぃちゃんへ

実はランチなんですよ~、ディナーの半分のお値段で食べられるみたいです^^
この間のBBQでレバーの虜になりましたvV
レバ刺し以外のお料理で楽しんできてくださいね^^

フランくんとおそろいなんて嬉しいです(≧▽≦)
今度ツーショットできたらいいな~♪

ストーカーなんです、うちの子(汗)
本人の自立心のために、適度な距離を保つのって難しいです^^;

No title

記念日おめでとうございます☆
高校生からのお付き合いなんて素敵ですね!!
お店を予約してくれるなんて 涙出ちゃいますね(T_T)
肉タリアンには最高なお店
ユッケもう食べられないと思うと 益々美味しく感じちゃいますね^m^

ポチョムキン 同じの持ってます♪
イヴちゃんは 赤が似合うね(*^^)v
これで夏のお散歩も楽しく出来そう(^O^)/
逆に止まってる所 (爆)

コジままさんへ

ありがとうございます~♪
似たもの同士で波長が合うみたいで、気づいたらこんなに経ってました(^^;
ちょっと前から、「今度の記念日はおいしいご飯が食べたいな~」ってつぶやいてたら通じたみたいです(笑)

コジまま語録の肉タリアン、さっそく使わせていただいてますっ^m^

似合ってますか?うれしいです~(*^^*)
夏なのに(見た目)暑さ倍増の色…女の子だけど、涼しげなブルーにすればよかったと今後悔しています(汗)

標識が読めているのかいないのか…おもしろい子です(笑)

No title

8年目の記念日おめでとうございます♪♪
うちの結婚記念日より先輩だわ(^-^)
masaさん素敵なお店、予約してくれたんですね。
やさしぃ~☆素敵な記念日ですね。
これからも仲良くお幸せに❤

ポチョさんのCOOL WALKER、新作ですね~。
イヴちゃん、すっごい似合ってる♪♪かわいい~(^-^)
これで暑い日もヒエヒエだね。
切なげなお顔からの笑顔、最高です!
もうメロメロだわ~。

けいさんへ

ありがとうございます(o^^o)
何もしない私のために色々と悩んでくれたみたい(笑)
いやいや〜、スタートラインはまだ先なので、けいさん・もっさんのような仲良し夫婦が目標です♪

いつもお洋服で出遅れるので、半ば意地です^^;
今年の夏も元気で乗り切りましょうね!
つくもちゃんも赤がとっても似合いますよね、いつかペアルックしてみたいな〜。

この後すぐ、masaとイヴに置いて行かれちゃいました。
あれ?さっきまでママ大好きって言ってたよね…?(笑)


プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
