


フレンチブルドッグひろば

いつもそばに

ここ数日、刺すような日差しがなんとなく和らいで、秋の気配がします。
早く過ごしやすい秋にならないかなぁ、ね、イヴ。

今日の朝の一コマです。
「ママ、どこ行くの?」
23_08_16_イヴ3

お手洗いですよ~、こんなところまでついて来なくても(汗)
23_08_16_イヴ1

「置いていかないで。」
どこに行くにもついてくる、小さなストーカーです。可愛くて可愛くてしょうがありません。
23_08_16_イヴ2

「やっぱりここが好き。」
足の間が定位置のようです。閉じていても顔と前足で掘って入ってきます。
23_08_16_イヴ4

甘酸っぱい香りに誘われたのか、くんくん。
23_08_16_イヴ5

ちょっとだけ、ぺろっ。
23_08_16_イヴ6

「おいしい~!」
ちょっとだけね、彼お手製のきび砂糖のレモネード。
お腹の調子が悪かった私のために作ってくれました。ありがとう~!
23_08_16_イヴ7


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
