スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

辛抱強いキミ

こんばんは♪

最近、梅雨が明けたかのように雨が降らないですね。なのにムシムシ。
イヴもハァハァ息が上がるようになったので、ついにエアコンの力を借りました。
様子を見てつけたり消したり、網戸と扇風機にしたりと調整しています。
毎年電気代がすごい数字に(万は超えませんが~)なるけど、安心には代えられないものね、
と独りごちるyumiです。

こんなに暑いときは、これしかないでしょう!と今年初のお目見えのスイカです。
12_07_09_スイカとケーキ

まっすぐな視線が痛いですが、焦らすスパルタなママ(笑)
”よしっ。”と言われるまで、ぷるぷる震えながら待ちます(^^;
12_07_09_イヴとスイカ2

1分経ったころ、顔色に異変が。
あんなにキラキラしていた瞳が、諦めの涙を浮かべます。
12_07_09_イヴとスイカ1

と思いきや!
焦らされ続けてついにキレてしまったイヴなのでした(≧ω≦)
12_07_09_イヴとスイカ3


ところで友人の披露宴が来週に迫るなか、今、絶賛ダイエット中の私。
このぶっとい腕と脚でドレスを着るのか…と途方に暮れていたところ、本屋さんで発見し、即レジに向かいました(笑)

12_07_09_anan夏ダイエット


初めの3日は太ももの前後やら二の腕が震えるほどの筋肉痛だったのですが、1週間経った今、
ちょっとだけ引き締まってきました^^
いろいろなダイエットを試したけど、こんなに効果がでたのは初めてなので、嬉しいを通りこして感動vV(おおげさ)
地味なポーズをちまちまと繰り返す中、イヴの冷ややかな視線が刺さりますが、これなら続けられそうです。

一緒に特集されてたグリーンスムージーにも手を出して。
12_07_09_anan夏グリーンスムージー


りんご1/2個、バナナ1本、小松菜一房を一口大に切って、1カップ(200mlくらい)の水を加えて、ブレンダーかミキサーにかけるだけ♪

500ml・二日分できるので、ズボラな私は前の夜に作りおきして毎朝コップ1杯飲むだけというお手軽なものです。
便秘がちだったのが嘘のように毎日快腸になりました。

10日と言わず、毎日の習慣にしたら、健康的に痩せられるかな~♪むふふ。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵な耳寄り情報ですね~^m^
私と来たら何を始めても三日坊主で・・・
ダイエットダイエットと騒ぎばかりしてる
厄介なおばちゃんですぅ~爆爆爆

yumiさんほっそりさんだったから痩せすぎ
無い様に気を付けてね('-^*)

イヴちゃん・・1分は長いよね~偉いぞ(≧∀≦)

No title

スイカより ミルフィーユが気になる(笑)
イヴちゃん 一分も待てするんだ^m^ 偉い!!
キレた後どうなったのか 気になります~
どうなったんだろう??
吠えた?? 噛みついた??泣いた?? う~ん
 
いよいよ披露宴なんですね 楽しんで来て下さい♪
グリーンスムージー 私も飲みたい
身体に良さそうですね(^_-)☆
このスムージBUHIも飲めそう(*^^)v

たまふく母さんへ

ダイエットどころか、だいたいが3日坊主で日記や家計簿がまさにそうでした(笑)
母さんはじゅうぶんスリムですから、そのままが素敵だと思いますよ〜(#^.^#)

ちょっと負荷がかかるのが筋肉を作るのにいいそうなので、無理なく適度にがんばりますね♪

記録更新しちゃいました☆でも可哀想だったかも^^;

コジままさんへ

ミルフィーユも美味しかったですよ〜、制限してるときに限って食べたくなっちゃって、誘惑に負けました( ;´Д`)
ご飯を待たされると珍しくわん!って鳴くんですが、それ以外はムキッ顏止まりなんですよ〜、無言で不満を訴える地味な子です(笑)

ありがとうございます〜、スピーチもあるので当日までドキドキですが、幸せオーラをおすそ分けしてもらってきます(o^^o)
6:4くらいで果物多いと飲みやすいですが、おいしい〜♪とゴクゴクいくほどではないです^^;
実はイヴにもスプーン1杯くらいあげてるのですが、おいしそうにペロペロしましたよ☆食べられれば何でもいいみたい…(笑)

No title

スイカ食べたーい♪今年はまだ食べてないな。。
おいしそうです。
イヴちゃん、いっぱい待てができてお利口です。
でました!!ムキッ顔。大好きです(^-^)
しょぼんとしているイヴちゃんもかわいいな。
うちも待てが長いと「キュイ~ン・ン゛ン゛~」とか言い出すので
それが聞きたくて焦らしたりします(笑)かわいそうに^m^

結婚式楽しみですね~(^-^)お天気だといいですね。
スムージー気になる!!

けいさんへ

夏がきたなぁって感じますよね、今年もいっぱい食べられますように♪

ありがとうございます〜(#^.^#)毎日何かとムキっとしてます(笑)
つくもちゃんもキュンキュンいうんですね〜、かわいいなぁ(#^.^#)
そうそう、かわいそう〜と思いつつ(笑)

幸せオーラをたっぷり味わってきます^^
スムージー、わりとおいしいですよ〜☆果物多めだと飲みやすいです♪

No title

一分もまてしたら
フラン、あぶくが滝に変わっちゃう
フライングするかどっちかです
あきらめてウルルなんて可愛いことありません(笑)
イブちゃんえらいなぁ~
うちのスイカ1個まるごとあげちゃうぞ♪

おお!
よく一週間でひきしめる!とか
のってるエクササイズ
ちゃんとがんばれるyumiさん偉い~
でも、yumiさんどっこも
ダイエット必要なかったような??

ひぃちゃんへ

あぶくちょうちんやフライング、無邪気でかわいいですよ~(*^^*)

そんなに待てなくてもいいんですよね、イジワルはほどほどにします^^;
「スイカ~vVイヴ、ひぃちゃんちの子になるっ!」って言ってます(≧m≦)

自分に合ってないと続けられないので、ホントにグッドタイミングでした!
でもついに昨日、なにもせずに寝てしまい…(泣)
今日明日で挽回です^^
いやいや、ほとんど脂肪なのであちこちマズイのですよ~。
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
