スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

Happy Wedding

こんばんは♪

昨日は、6年来の友人の披露宴に参列してきました。

お呼ばれなんて初めてだったのでドキドキでしたが、
同席した方も気さくな方々で、穏やかに過ごすことができました。

関西からひとり彼のために上京し、長年の愛を実らせたMakiちゃん。
ダンナさんを見つめる笑顔が本当にかわいらしくて、この日を迎えられてよかったなぁと思わずにはいられませんでした。

かわいらしい内装とおいしいお料理、趣向を凝らした演出。
花婿・花嫁の手紙では、涙をこらえきれずもらい泣き…。
なにより二人の幸せいっぱいの笑顔で胸がいっぱいになりました。

スピーチ前に、落ちつくために水を飲んだのがいけなかったのか、むせてお見苦しいところをお見せしてしまった私…穴があったら入りたい…(ーωー;)

ともあれ、仲睦まじい二人がまぶしい、とても素敵な式でした。

Makiちゃん、あらためて、末永くお幸せに♪
12_07_15_結婚式1

12_07_15_結婚式2

12_07_15_結婚式3

向かって左から、yumi、新婦Makiちゃん、友人Nちゃん。
12_07_15_結婚式5

2次会にも参加して式の裏話、お料理とソフトドリンクを満喫し、帰宅すると。
うわぁ、すごくご立腹のもよう。
…ううん、さみしかっただけだよね^^
いつか、イヴもいっしょにお式を挙げようね♪
12_07_15_結婚式7

masaがおもちゃを買ってきてくれたそうで、キャッキャ(ぶぶ、ぶ)言いながら遊んでいました。
12_07_15_イルカのおもちゃ1

でも、すぐにあちこち穴だらけに~(>△<;)
12_07_15_イルカのおもちゃ2

どんなぬいぐるみでも、先端をチュウチュウせずにはいられない、イヴなのでした。
12_07_15_イルカのおもちゃ3
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Makiさん、ご結婚おめでとうございます。
とっても素敵な式だったようですね。
結婚式っていいですよね~。あの雰囲気。
幸せいっぱいですよね~。
yumiさんスピーチお疲れ様です(^-^)
ドレス、かわいいですね♪♪
イヴちゃんといっしょにお式!!
もう想像しただけで幸せいっぱいで泣きそうです(*´艸`*)
楽しみですね~(*´∀`*)

イヴちゃん、おもちゃ買ってもらえてよかったね。
うちも絶対チュパチュパします(笑)

No title

かわいいドレス♪
できたら全身コーデがみたかった(笑)
スピーチだったんですね
ソレは緊張しますよね~
結婚式で幸せオーラをもらってyumiさんも
近々・・・i-80

いいですね~
i-189イブちゃんとお式i-189
イブちゃんにもドレス着て
一緒に歩いてもらいましょう

うちもヌイグルミもクッションも
先端チューチューします・・・
高いクッションカバーなんて
買えませんi-241

No title

素敵な結婚式だったみたいで良かったですね☆
新郎新婦様も幸せ一杯って感じが伝わってきました(*^^)v
yumiさんのドレス素敵!!
この日の為に一生懸命 揃えたかいありましたね♪
イヴちゃんと一緒に結婚式素敵
お揃いのドレス用意しないとね(^-^)

けいさんへ

微笑ましい二人でした〜。
結婚式って見ているこっちまで幸せな気分になりますね(o^^o)

ありがとうございます〜(*^^*)ドレスアップして、人前でスピーチをしたり、貴重な経験をさせてもらいました☆

できれば一緒に挙げたいなと思っていますが、イヴは別の意味で鳴きだしそうで今から心配です(笑)

なんであんなに変色&変形するほどするんでしょうね〜^^;
イルカちゃん、我が家にきて2日目さっそく解体されました(T ^ T)

ひぃちゃんへ

ありがとうございます~vV
全身…改めて見ると、腰周りがどーん!っと目立つので自粛しました(^^;
本番直前まで、「心よりお慶び…」が噛まずに言えなくて焦りました(汗)

がっつり頂いてきましたよ~、余韻に浸りっぱなし♪
そう遠くないうちに、できたらいいなぁと思います^^

私にとってはいつまでもかわいいプリンセスですが、BUHIを知らない人から見たらファニーなおじさん顔なんだろうかと思うと、ドレスとお洋服、どちらを着せたものかと悩んでしまいます(笑)

フランくんもですか~?先端チュウチュウ、かわいいけど終わった後ちょっとトホホですよね(^^;

コジままさんへ

見てるこっちが照れちゃうくらい仲良しなんですよ~、とっても素敵な式に参加できてよかったです♪

ありがとうございます(*^^*)
見返してみると、もうちょっと挿し色があってもよかったかな…今後の課題にします☆
途中、バーゲンの誘惑に勝てなかったのでコサージュは自作で乗り切りました(笑)

一緒にバージンロードなんて歩けたら、なんて今から楽しみですvV

No title

素敵なお式だったようで良かったですね(#^.^#)
お写真を拝見していて幸せが伝わってくるようでした^^

私も友人の結婚式ではるか昔に(笑)
スピーチした事がありますが緊張しちゃうよね~分かるよ!
でも貴重な体験が出来て良かったと思うよぉ~!

イヴちゃんと一緒のお式~想像するだけで微笑んじゃう(≧∀≦)
とっても素敵だと思います♥

たまふく母さんへ

心からの笑顔ってこういうことなんだろうなぁ、と見ていてこちらまでつられてしまうくらい幸せそうでした(*^^*)

人前で演説するってこんなに緊張するんですね~(>_<)
大丈夫かな、変じゃないかな?とスピーチ中もハラハラしちゃいました(汗)
つたないスピーチでしたが、友人も喜んでくれていたので引き受けてよかったです♪

こないだ「BUHI」に挙式した方の写真が載っていて、ますます憧れが募りました(≧ω≦)

No title

yumiちゃん、とっても素敵なスピーチありがとう~!
めちゃくちゃ感動したよぉ~
来てくださった皆様のおかげで、素敵な式にしていただいたので
とても感動しました~♪
暖かいコメントもありがとうございます♪

私のときも、旦那の実家で買っているダックスのライムちゃんに
挙式でリングピローを運んでもらおうかという案がありました。

わんちゃん大好きyumiちゃんも、イヴちゃんと一緒に素敵な式ができるとおもいますよ~♪

その時は是非呼んでくださいね~

Makiちゃんへ

こちらこそ、素敵な式にお招きいただいてありがとう♪
つたないスピーチでしたが、喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)
みなさん温かい方ばかりで、お祝いのことばが胸に染みるねvV

そういう風にもできるんだ~、参考になります~^^
その時はぜひ、ご参加くださいね☆
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
