スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミと久々ランラン

こんばんは♪

昨日は、最近の暑さが嘘のように涼しかったので、このチャンスを逃すまい、と
いつものカフェ&ランへ行ってきました。

待っている間、ワンちゃん用のリードやおもちゃも展示&販売されている店内を見渡すと。

あっ、こんなところにイヴがいる!
こちらで開かれた羊毛フェルト教室の作品だそう。
しっかりしたとてもかわいい子ばかりです^^
12_07_21_いつものカフェ2


季節ごとにいろいろな料理が楽しめるこちら。

この日はカレー風味のチキンが添えられたサラダと、夏野菜のラタトゥイユ風スープ、チョコバナナロールケーキ(自家製バニラアイス添え)、水出しコーヒーがセットでついてきました。

masaは大好きなタコライス、私はカレートマトクリームのパスタをチョイス。
どちらも食欲をそそる夏らしいスパイシーな香りで、とってもおいしかった~♪
12_07_21_いつものカフェ1

12_07_21_いつものカフェ3

デザートの頃になるとこんなかわいいお顔でおねだりしてきます。
思わず「あーんvV」ってしそうになりますが、ここは心を鬼にして~(笑)
12_07_21_いつものカフェ4

もらえないのが分かると、ちょっと寂しそう(^^;
12_07_21_いつものカフェ5



お腹も気持ちも大満足したところで、曇りで涼しかったので、併設されているランでひと遊びしました。

優しいラブラドールちゃんや、元気なプードルちゃんが遊びに誘ってくれてもまっっったく興味を示すことなく、
私を誘ってきます。愛想がなくて本当に申し訳ないですが…(汗)

足も遅いし持久力もないママは、すぐに追いつかれて捕まってしまいます。
12_07_21_いつものカフェ6


呼んでいなくてもついてくる。
ひとりでテクテク散歩しているかと思ったらまっすぐに駆けてくる、困った、でもかわいい子です。
12_07_21_いつものカフェ7

12_07_21_いつものカフェ8

途中、プードルちゃんの激しいお誘いに怖気づいたのか、すみっこにあるベンチの裏にかくれてしまいました。

「ここなら安心だね!さっ、お話ししよ~♪」
とでも言っているかのようにベンチの裏に馴染んでおりました(笑)
12_07_21_いつものカフェ9

でも、しばらくすると飽きてきたのか、ブラックイヴに豹変!
「はやく帰ろうって言ってるのにっ!」
どうやら先ほどの笑顔は、帰ろうアピールだったようです(汗)

久しぶりの涼しいお天気に、みんなでおでかけができてとってもうれしいママなのでした。
12_07_21_いつものカフェ10
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この週末は涼しくて過ごしやすかったですね(^-^)
うちも公園散歩にでかけました。
相変わらずおいしそうなランチですね。
イヴちゃんあーんなかわいいお顔でおねだりは
反則だよ。思わず「あーん」ってしたくなっちゃいますね(*´艸`*)

ランでも遊べたんですね♪
イヴちゃんはいつでもママと一緒に遊びたいんだね~。かわいい。
うちもランでは他のコと遊ばないけど私とも遊ばないかも。
ひとりでポツーンと楽しんでるみたい(笑)
ブラックイヴちゃんの登場に笑いました^m^
あんなカワイイお顔からムキッ顔まで
いろいろなお顔が見られてうれしいです。
涼しくなったらまた遊んで下さ~い♪♪

No title

ここの所 涼しかったからお出掛け出来て良かったですね!!
フェルト可愛い 私もいつか作ってみたいな~


イヴちゃんは お友達より ママがいいのね♪
少しでも ママと一緒に走れて嬉しかったね☆
一緒の写真も素敵
ブラックイヴちゃん ムキィ~で可愛い^m^
コジは いつでも ブラック小次郎です^_^;

けいさんへ

つくもちゃん、公園だいすきですもんね~^^

あーんの代わりにブッチューをプレゼントしておきました(笑)

置いていかれると思って、監視してるのかも^^;
つくもちゃんは一人で楽しみを見つけるのが上手ですし、
ママが見守ってるのを分かってるから楽しめるんだと思います♪

わりとすぐ豹変するんですよ~(笑)
久々のおでかけ、楽しんでくれたみたいでよかったです♪

こちらこそ、マイペースコンビでまたお散歩やおでかけしましょうね!
今から秋が楽しみです~(≧ω≦)

コジままさんへ

おうち大好きなイヴもこの日は喜んで走り回ってました♪
フェルトドッグ、気になりますよね!
コジままさんはセンスあるから、きっとかわいいコジくんをささっと作っちゃうんだろうなぁ^^

すぐにバテるので、イヴといっしょに走るために筋トレでも始めようかと考え中です(笑)
人に撮ってもらうとなんだか新鮮ですよね~、素敵だなんてありがとうございます(≧▽≦)

私、ブラックコジくん大好きですよ~、あのチョイ悪顔がかわいくてたまりませんvV

No title

トップの写真、この間の
きらきらイブちゃんにしたんですね~
かわいいなぁi-179

夏が苦手なイブちゃんも
先週末はランで走れてよかったですね~
あたし、イブちゃんのムキー顔大好きi-178
可愛すぎですよ~


うちも久しぶりにロング散歩に付き合ってあげようと
思ったら帰らない帰らない
何度、家につながる道を拒否されたかi-241
二時間くらいさまよってました・・・・

ひぃちゃんへ

いい笑顔でお気に入りなんです♪
キラキライヴちゃん…!素敵なネーミングありがとうございます〜(#^.^#)

そうなんです、ワンちゃんを避けては走り回っていました♪
やっぱり日頃のお散歩が少ないとストレスたまるのかなぁ(>_<)
ムキー顔、好評のようでうれしいですvV

2時間〜!フランくん、ママが優しいから甘えてるんですよ^^
私だったら抱えて強制連行しちゃうかも(笑)
久々のロング散歩でストレス発散できましたね♪

No title

相変わらず美味しそうなランチですね(*^^)
そして相変わらず甘えん坊で可愛いイヴちゃん♪
やっぱりママが1番すきなんだよね~!

最近発覚したんですが、どうやらたまふくは
犬種を見ている感があります^^;
義弟夫婦が飼っているトイプーが度々家に遊びに
来ると凄く走りっこして遊んでいたからかも
知れませんが・・
ランでトイプーちゃんを追いかけるんですよ・・・
それも偉い勢いで・・その時は大きな子だったから
良いんだけど小さい子だったら困るよね・・滝汗

ブヒと走りっこしてくれたら最高なんだけどな~(笑)

たまふく母さんへ

ありがとうございます~、でも甘えんぼ通り越してストーカーで困ります/(>▽<;)

たまちゃんとふくちゃんはトイプーちゃんが好きなんですね!
トイプーちゃんと遊んで楽しかったことを覚えてるからかなぁ^^
実はイヴは、自分より明らかにか弱そうなチワワかヨークシャーなら、たまぁに匂いを嗅ぎます…完全に犬を見てますよね(笑)

たまちゃんとふくちゃんは、「お互いがいればそれでいいの!」ってくらい仲が良いので、そのままで十分かわいいですよ(*^^*)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。