スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

ねばり強いキミ

こんばんは♪ 

最近はすっかり夏らしくなって、暑い日が続いていますね。
たまには雨でも降ってくれないとほうれん草が高くて困ります(笑)

車に乗っても汗だくになってしまうので、ご飯の買い物以外はすっかり引きこもりぎみです(^^;
これだけ暑いと、なんだか食欲も減退してしまいますね。

どなたか夏にオススメのメニューがあれば教えてくださーい(>_<)



ところで最近、おもちゃで遊ぶとき、頭の体操になればと思って隠しちゃう(分かりづらいですが、ブランケットでぐるぐる巻きにしてあります!)のですが、すぐに遊べないと余計に燃えるみたいで。
とにかくホジホジ、ホジります~。
12_07_30_イヴ1

いっしょうけんめい探しても出てこないときは、おねだり作戦に切り替える(ズル)賢い子(笑)
12_07_30_イヴ2

なかなかもらえないので、母と子の間にはビミョーな空気が流れます(≧m≦)
12_07_30_イヴ3

そんな疑りのまなざしで見つめられるとすごく悪いことしてる気持ちになるよ~。
12_07_30_イヴ4

自力で探し出すしかないと悟ったのか、ホジホジ再開!
12_07_30_イヴ5

この後ちゃんと見つけて、たっぷりガジガジを堪能していました。
12_07_30_イヴ6

※イヴのお気に入りのおもちゃ、この日はピンクのロープ状のものだったのですが、あっちこっちボロボロで寿命っぽかったので卒業してもらうことにしました(^^;
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オモチャの寿命・・・短いですよねぇ・・・
最短で30分で破壊したことがありますi-202

ほじほじイブちゃんも可愛いi-175
クチタプぎゅ~してるイブちゃん大好き!


夏はサラダうどんの出番が増えます~
うどんに冷蔵庫にあるものをトッピング
海鮮かゆで肉が乗ってれば
主人は文句言わないので・・・i-229

No title

イヴちゃん 表情豊かで可愛い(^-^)
暑い日は お家でママと遊ぶのが一番だね☆
コジもロープのおもちゃ大好きです!!

夏は そうめんに色々具を入れて食べてます♪
いなり寿司のアゲを細かく切って入れるのがお勧めです(^O^)/

ひぃちゃんへ

長持ちしそうなものを選んでも、彼らにかかるとあっという間ですよね!
楽しそうに遊んでる姿を見ると、すぐに取り上げるのも気が引けるし…(^^;

激しいほじほじに、ブランケットまでボロッとなっちゃいました(>_<)
うふふ、ありがとうございます(*^^*)ほぼ毎日ぎゅーしてますが、本人もすっかり板についてきましたよ~(笑)

サラダうどん、お手軽だし夏にはピッタリですね!
レパートリーが少ないので参考になります、さっそく作ってみようっと♪

コジままさんへ

ありがとうございます、BUHIってホントに表情豊かですよね~くるくる変わるお顔とお耳にもう夢中ですvV
コジままさんのおでかけ記がとても羨ましいので、夏休みは1日くらいはおでかけすることにしました^^(暑いのでイヴは母にお願いして~(汗)

コジくんもロープですか!お手手で支えてクッチャクチャしてるのが私には食べてるように見えるんですが、コジくんはそんなことはしないですよね~(^^;

そうめん、ちょうどmasaママから送っていただいてたくさんあるので助かります^^
おあげ、思いつかなかったけどそうめんと合いそう~さっそく今週作りますね♪

No title

毎日すごーく暑いですね。。。
料理をするのも暑くて一苦労ですよね。
我が家の夏の定番メニューといえば
枝豆・冷や奴・きゅうり です。
メニューって言えないか・・・(笑)
あとはゴーヤチャンプルかな!

イヴちゃん、ほんとにくれるのって
クチタプしながらの上目使いがかわいい~。
確かに悪いことしてる気持ちになるかも(笑)
ホジホジがんばってよかったね(*´∀`*)

No title

毎日暑いですね^^;
私・・暑くても全然食欲がおちなくて(笑)
かえって通常よりも食べられるくらい!!
夏痩せしてみたいわ~爆爆

イヴちゃんのおねだり凄く可愛いですね^^

けいさんへ

きゅうりに冷奴、いいですね〜♪
枝豆も出番が増えそうvV
ゴーヤーチャンプルー、好きなのにどうも水っぽくなっちゃって…けいさんみたいにおいしく作れるようになりたいです^^

くちたぶ、絶賛公開中です(笑)上目遣いがだんだん睨めつけになってくるんですよ〜^^;

たまふく母さんへ

母さんの黄金水とお料理の写真、いつも美味しそうだから箸が進むのも当然ですよ〜(o^^o)
毎日暑いですが、おいしいご飯を食べて元気に過ごしたいですね♪

ありがとうございます〜(#^.^#)
このおねだりを無視すると、ムキっとブラックイヴに変身しちゃうんですよ(笑)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
