スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミと初FETCH!

こんばんは♪

すこしずつ日が短くなってきましたね。
秋が近づいてきてるのかな。
最近よく、玄関を出てすぐセミさんの亡骸に遭遇します(泣)
迂回している隙にもう一匹飛んでくるし!!……心が折れそう(;д;)


今日は曇りで雨だったので、思いつきでFETCH!さんへ行ってきました。
代車のナビが裏道ばかりだったせいか、40分くらいで着きました。意外と近くてびっくり!

カフェにはランと水深1mくらいのプールが併設されています。
このBUHIちゃんも、パパさんに支えられながら気持ちよさそうに泳いでいました。
みんなが楽しそうに涼んでいるのを見て、我が家も~と思ったけど、付き添えるような格好ではなかった為、
またの機会にしました。
12_08_18_イヴ1

かわいいカート発見!ちなみにカート嫌いなイヴは、乗せると「悲しい鳴き声」を出します(笑)
12_08_18_イヴ2

ランチメニューから。
一番人気の「ぶたごはん」は、甘辛で焦がし醤油が効いていておいしかった~♪
カレーは、中甘辛かな?甘いのが好きな私にはちょうどよかったです。
12_08_18_イヴ5

もらえないと分かっていても、おねだりせずにはいられないみたい^^;
12_08_18_イヴ3

同じ子とは思えないくらいの変貌ぶり!
12_08_18_イヴ4

今日はカフェにもプールにも、ランにもBUHIちゃんがいっぱい!
「何ヶ月ですか?」と聞かれて、もうすぐ5歳ですと答えて驚かれる、が定番になってきました(笑)

雑誌BUHIに載ったからか最近とくに多いんだって、はじめましてのらむちゃんパパさんが教えてくれました。
人見知りゆえ、みなさんのお話をふんふん。と聞いているだけのイヴ家(^^;
今度はもっとお話できるといいなぁ~。

すっかり晴れて蒸し暑くなってしまったので、室内ランへ移動しました。

まんまるのお顔がかわいい、フレンドリーなピノくん。
優しくごあいさつしてくれたのに、変顔で固まるイヴ。
愛想がなくて、ホントにごめんなさい~。
12_08_18_イヴ6

イヴとちょっと似てる、人懐っこいアロハちゃん。
遊んでたボールを持ってきてくれてうれしかったなぁ~vV
12_08_18_イヴ7

見てくださいこの距離感。
「私も混ぜて~」って行けばいいのに(笑)
この後、わんちゃんを避けてはなでなでアピールを繰り返していました。
12_08_18_イヴ8

巡業しながらきちんと監視していたみたいで、masaの手が空くなりスタタタっと戻ってきました。
BUHIちゃんなでなでで大忙しの母よりも、ずっと見守ってくれるmasaにベッタリのイヴなのでした。
12_08_18_イヴ9
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねだりイヴちゃん 可愛いな~♪
あんな顔で あ~ん なんてされたら カレーでも何でもあげたくなっちゃいますね(笑)
何カ月って聞かれちゃうんだ^m^ 確かに永遠のベビーフェイスだもんね 羨ましい~
今度はプール 万全で遊びたいね(^O^)/
イヴちゃんの泳いでる姿 見たいな☆

PS・ 昨日拍手コメ見ました スミマセン<(_ _)>
    いつもご丁寧にありがとうございます

No title

イヴちゃんお利口さんですよぉ~^^
copanはフリーにもできませんから(汗)
こう見えて。。。うぅ~もしますし、後ろ足で一人で『やるかぁ~~~』なんてやってたりする仔です^^
40分で着く範囲ならまた行けますもんね~。
暑い夏もう少しですかね^^
もうちょっと頑張りましょう!^^

コジままさんへ

あ~ん しながらちょっとずつにじり寄ってくるんですよ~(目が真剣すぎて怖い…^^;)

おばちゃんの貫禄が出てきたと思ってたのは飼い主だけだったみたいです(笑)

実は私もカナヅチなので、まずはウェアを下見することから始めようと思います(汗)
コジ師匠、親子ともども特訓お願いしますね!^^

あっ、とんでもないです~。勝手に送っているだけなので気にしないでくださいね♪

utataneさんへ

イヴは完全なる内弁慶で、実家のチワワとは取っ組み合いまでするのに、お外に出ると”ほっといてオーラ”全開なんです(苦笑)

copanくん、おっとり男子かと思いきや、意外と熱い男子なんですね!
やる気まんまんのcopanくんも見てみたいです^^

そうなんです、カナヅチですが1mくらいならなんとかなると思うので、ウェアをそろえて連れて行ってあげたいなぁ~とか思ったり♪
秋、楽しみですね~vVクールグッズと彼らの大好きなフルーツで乗り切りましょう!

No title

fetch! 何度か行ったことがあります。
外ランも室内ランもプールもあっていいいですよね♪♪
最近はブヒちゃんもいっぱいみたいですごいですよね~。
微妙な距離感を保つイヴちゃん。プププ。おもしろいですね。
大好きなmasaさんに駆け寄るイヴちゃん、かわいい(^-^)
そんなことされたらうれしくてナデナデしまくるよ~(笑)
プールでもみんな気持ち良さそうに泳いでますよね。
うちの子は泳げるのか??気になりますね^m^
イヴちゃん次回はプールデビューかな??

No title

FETCHさん行ってみたいっ
イブちゃんも今度プールデビューですか?
1mて本格的だ(^_^;)
飼い主も水着披露しないとなんですねi-201
(ちょ、ちょっとあたし無理かなっ)
ぷぷぷっ
この微妙な距離がなんともi-278
あたしも混ぜてって
ちょっとの勇気がでない
幼稚園のお庭でみるような
可愛い光景ですね♡

No title

行ってみたいんですよねーここ!!
イヴちゃんはプールには入らなかったのかな?
食事も美味しそうだし、室内、野外ドッグランもあって
いいですね。
Masaさんもイヴちゃんにメロメロですね^^

けいさんへ

けいさんのところでお名前を知って行ってみたんです♪
今度、涼しくなったらいっしょに芝生でランランしたいですねvV

ぜひなでなでしてあげてくださーい(*^^*)
このあとご機嫌ナナメだったんですよ~、「この浮気者…」ってmasaを睨んでました(≧m≦)

プールから極力離れようとしていたので先は長いかもしれないですが、まずはお風呂で練習してみます~(^^;

ひぃちゃんへ

プールのそばを通るだけでへっぴり腰だったので、デビューは遠いかもしれません(^^;
今メジャーで測ったら、1mって結構深いんですね…カナヅチの私にはキビシイかも(汗)

私こそ水着はマズイですよ~、運動不足で体重が増加しちゃったので…(滝汗)
…!そういえば、付き添っていたのはみんなパパさんでした。
ママはカメラマンに徹すれば解決ですね^^

あっ、ホントだ!かわいらしい喩え、ありがとうございます~(*^^*)

unicoさんへ

カナヅチの私とへっぴり腰のイヴではまず無理だとデビューは見送りました(笑)

カフェ・室内(エアコン付きのコンクリっぽい足腰に優しい床でしたよ~)・野外(芝生)・プールを、みなさん出たり入ったりを繰り返しては楽しそうでした☆

ぱばのくちゃんはどんな風に遊ぶんだろう~気になりますvV
もしいらっしゃるときはご一緒できると嬉しいです^^

かわいくて仕方がないみたいで、masaはもっぱら甘やかす担当になってます(笑)

No title

おぉ~私も行ってみたい~^^
たまふく泳いだことはまだないのですが
いつでもプールに行けるようにライフジャケット
だけは用意してあるんですよ~(笑)
未だ使用せずですが~^^;
私の中でたまふくが泳げるイメージがまったく
湧いてこないので買ってしまいました~爆爆

イヴちゃんも今度はプールデビューかな~(#^.^#)

たまふく母さんへ

長居できそうな、居心地のいいランでした^^
お寄りの際はぜひお声がけくださいねvV

たまちゃんとふくちゃんのジャケット姿、かわいいんだろうな~見てみたいです♪
BUHIは基本泳げないので、プールに入るのはクールダウンと筋肉づくりのためなんですって^^

さっき、来年用にと探したら、ほとんど売り切れでした~…そりゃそうですよね/(>▽<;)
なので、今年は水辺をてくてく、程度で慣れてもらおうと思います(笑)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。