スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミと癒しのティータイム

こんばんは♪

先週の金曜日、お友達の『HI! コジたま先輩』のコジままさんから、素敵な贈りものが届きました。
24_09_03_イヴ1

フランスに旅行に行ったママさんの『お土産プレゼントクイズ』に当選したんです~!o(≧▽≦)o
24_09_03_イヴ2


ウキウキしながら開けてみると…マリアージュフレールの紅茶とティージャム!
本場の紅茶がいただけるなんて、嬉しいなぁ

肝心のお味は…
表現力が乏しくて申し訳ないのですが、フルーティでお花のやわらかい香りが漂う(ちょっとチョコのような香りもしたような…)、今までに味わったことのないものでした。
ジャムは紅茶の香りとほどよい甘みで、スコーンに塗って食べたくなります。
つまり、とにかくとってもおいしい~
癒されながら、優雅な(え、似合わない?)ティータイムを満喫したイヴ家でした^^

そしておやつにおもちゃまで頂いてしまいました(>_<)
箱から出すなりおめめをキラキラさせて、イヴもとっても嬉しそう♪

昔からまったくクジ運のない私ですが、コジ運に恵まれたようです(笑)

コジままさん、本当にありがとうございました(*^^*)
24_09_03_イヴ3

さぁ、さっそく興味津々のイヴさん。
激しくブンブンするから、心配だなぁ…と投げしぶっていると。
24_09_03_イヴ5

すごい、怒りながらおねだり顔してる!!器用な子ね(^^;
24_09_03_イヴ4

一度くわえるともう離しません。
女の子なのに、鼻息荒く「フンガフンガー!」って言ってます(汗)
小柄なボディに似合わず、すごく力が強いんですよ。
24_09_03_イヴ6

ホントにたのしい~!!ってお顔が見られて、ママもうれしいな。
24_09_03_イヴ7

でも、一人ではむはむしてる時がいちばん幸せそうなイヴなのでした(^^;
24_09_03_イヴ8
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷっ♪
イヴちゃんのムキー顔なのにおねだり
可愛い可愛い過ぎます(笑)
でもとっても元気そうなイヴちゃんの様子に安心しました(^-^*)ヨカッタ♪


美味しい紅茶に癒されてましたね~
こんな時間にケンタッキーのビスケットが食べたくなりました(ノ><)ノダメッ
ジャムいっぱい乗せたやつ美味しいを熱々で…
食べたい(笑)

No title

美味しそうなケーキと一緒に飲んで頂けて嬉しいです☆
あくまで私の趣味なんですが この紅茶好きなんですよね~
香りで癒されます(^-^)
当選おめでとうございますヽ(^o^)丿
お~ おもちゃ気に入ってくれたみたいだね♪
どんどん 振り回して 壊して下さい(笑)
1人で遊んで偉いね☆ コジは必ず「一緒にやろう」って持ってきます^_^;

ひぃちゃんへ

ありがとうございます~、なんだか必死な顔に笑いが止まりませんでした(≧m≦)
ご心配おかけしましたe-443v-356あの苦しそうな様子がウソのようにケロッとしています^^

もったいないので、少しづつ飲もうと思います♪(貧乏性(汗))
ケンタの私も大好きです~、寝る前なのにイケナイイケナイ(^^;

コジままさんへ

あらためてありがとうございますv-344v-344v-344
なんど嗅いでも嗅ぎたくなる、癒し&魔性の香りですよね(笑)

ビニール袋のようなチャリチャリした音が大好きなので、なかなか返してくれないんですよ~。
大事にしたい私とは反対に、イヴは大好きすぎて止まらないみたいです(>_<)

コジくん持ってきてくれるんですね~、おおらかな優しい子ですよね^^
イヴは…見せびらかしては持って逃げる、イジワルな子ですv-341

No title

おいしそうな紅茶♪♪
ティージャム気になります(^-^)

イヴちゃん、元気そうでよかったよ~。
ムキッとしてるけどお目目キラキラがかわいい(*´艸`*)
おもちゃで遊んでホントに楽しそう♪♪
ハムハム顔もかわいいよ~♡

No title

当選おめでとう~(*^_^*)
コジ運良いな~~~~~~!!!
おやつにおもちゃにたくさん嬉しいね^^
優雅なティータイム似合っていますよ♪

おもちゃで遊ぶイヴちゃん楽しそう(≧∀≦)

けいさんへ

スッキリとした味とフルーティな香りに癒されましたe-266
紅茶のジャムなんて初めて食べました!ちょうどよい甘さでおいしかったです^^

おかげさまで今はいつものイヴに戻りました、ご心配おかけしました(>_<)
無邪気に遊んでる姿は癒されますよね(*^^*)
楽しすぎて、最後はぶちゃいく顔になっちゃったのでそれは載せないでおきました(笑)

たまふく母さんへ

こんなにもらってしまって、いいのかなぁと思いつつちゃんと堪能させて頂きました(≧ω≦)
似合うだなんて照れちゃいます、ありがとうございます~v-344

新入りは徹底的にハムハムすると決めてるみたいなので、ブヒブヒいいながら楽しんでました♪
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
