スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

思いきった私

こんばんは♪

私事になりますが、最近、髪を切りました。それはもうバッサリと!
ここ数年ボブにしてみたいと思っていて、やっとmasaのOKをもらえたのでルンルンで美容院に行ってきました♪

Before↓
24_04_21_彩の森入間公園2

After↓
24_09_16_イヴ5

高校の頃からずっとロングだったので、いざジョキっと20cmくらいカットされたときはなんだか寂しい気持ちになりましたが、気分がとてもスッキリしました^^
でも髪をはらったり、耳にかける癖が抜けなくて、朝起きるたびに髪がない!ってびっくりしています(汗)

帰宅してまっすぐに迎えにきてくれたイヴ。
別人と思われちゃうかなと思ったけど、すぐに分かったみたいでママうれしいな~(*^^*)




昨日、近くの病院でヘルニアの経過を診てもらったら、

先生「痛みも引いて足腰の反応も良いので、ステロイドを減らしてみましょう。」

安静生活を続けていれば、今月中にはステロイドを卒業できるみたいです。

あとちょっと、つまらないかもしれないけど、いっしょに頑張ろうね^^





うたたねにはもってこいの午後、なぜかミニラグの上にいます。
24_09_16_イヴ1

うとうとしてるのにパシャパシャするものだから、少し迷惑そう(^^;
24_09_16_イヴ2

このあいだ、遊びに来たお友達に
「イヴちゃん、すごく目力あるね!」と言われました。
イヴの虜がまた増えました(親バカ)
24_09_16_イヴ3

それで、どうしてここで寝てるのかな?
「だって、ベッドも洗濯されちゃったし、ここしかないんだもん。」
そうだったね(^^;
掃除機をかけようとミニラグを移動したら、逃げはぐれたイヴに陣取られてしまったのです(笑)

どかすのもかわいそうなので、ベッドが乾くまで掃除はいいや~と手抜き家事をする母なのでした。
24_09_16_イヴ4
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・・のばしかけで肩で跳ねまくってる
あたしには決心が揺らぐような写真です
可愛いボブとってもお似合いですよi-179

しかし・・・masaさんもロングのほうがお好きですか(笑)
うちの主人もです。
最近はあきらめてくれたので好きにしてます♪

イブちゃんのきっらきらのお目めは
いろんなことを雄弁に語ってますよ~
イブ姫のとりこになっちゃいますって

No title

お~。バッサリいきましたね♪♪
ボブかわいいです。似合ってますね(^-^)
私はずっと短いのでロングにしてみたいなって
思う時もあるけど、やっぱり短いのが好きかも。
季節が変わると髪形も変えたくなりますよね♪

イヴちゃんミニラグで気持ち良さそうにお昼寝してますね。
これは動かせないですよ~。
掃除は後、後(笑)
ついでにいっしょにお昼寝したくなっちゃいますね(*´∀`*)
ヘルニアの経過も順調そうでよかった~。
安静生活、もうちょっとがんばってね!!

No title

ボブよくお似合いです♡
ウチのダンナさんもロングの方が好きらしいんですけど
ワタシはそんなことお構いなしに自分の好きな髪型に
しちゃってますv-8
今はワタシもパーマボブですよー

もうすぐ2頭の誕生日なので、
ワタシイヴちゃんの服作っちゃったんです☆
離れてるけど兄妹でお揃いの服着てたら
なんだか近づいた気がして嬉しいなぁなんて勝手に思って、
勝手に作っちゃったんです。
ぜひもらって頂きたいのです!
作ったはいいけど送れなーいv-12と思って、
yumiさんなんかいい方法知ってますか?
コメント欄にメールアドレスとかのせていいものなんでしょうか?

ひぃちゃんへ

整えてもぐっと堪えて伸ばしても、ひぃちゃんはお似合いだと思いますよ♪
ありがとうございます~、自分でも気に入ってるのでそう言っていただけて嬉しいですe-446v-344
男性はロング派が多いのかな?毎日お手入れするこっちの身にもなって欲しいですよね(笑)

私、フランくんのおっとりした優しい眼差しが大好きです(*^^*)
最近イヴにはなんだか睨まれてることの方が多いかもしれません(汗)

けいさんへ

そうなんです~、気分転換というか、生まれ変わったみたいです!(大げさv-341
隣の芝は青く見えるのかなぁ、でもショートは一度馴染んだらやめられなくなりそう^^

固いところは何がなんでも嫌みたいで、とにかくなにか敷いてあるところに陣取るんです(笑)
はい、イヴから出てる眠気につられてうたたねしちゃって掃除は途中で終わっちゃいました。

つくも家の応援のおかげです~ありがとうございます!
涼しくなったら穏やかにお出かけできるので、それまで楽しみはとっておきます^^

miwaさんへ

ありがとうございます~e-446e-266
ロング派の男性多いですよね~、でも髪型は女性の楽しみですから好きにしていいんです^^
私も今度はコテでゆるーくくるくるにしてみようと思ってるんです、おそろいですね(≧ω≦)


え~!!そんな、お心遣いをありがとうございます…!!
うれしいなぁ~、お言葉に甘えてしまっていいのでしょうか?

実は私からもチャーリーくんにお贈りしたいものがあるので、そうですね…
トップページにメールフォームを作りましたので、そちらからmiwaさんのメールアドレスをご連絡いただければ、すぐにお返事させていただきます^^

No title

ボブもお似合いですね~!!
ドライヤー楽でいいですよね~(*^^)v
私もここ何年かボブです 枝毛になりにくいし☆
なんか元AKBのあっちゃんに似てる気が・・・

イヴちゃん 調子良さそうかな?
ステロイド早く終わるといいですね
目力も凄いけど 毛ヅヤもいいねぇ(^O^)/

No title

わぁ~本当に思い切りましたね^^
yumiさん似合ってるよ~!!!
ボブのyumiさんも見たいなぁ~^m^

イヴちゃん安静頑張ってるね。。
あと少しの辛抱だよ~!
しっかり治して良い季節に突入しなきゃね(^_-)

コジままさんへ

もうとっても楽になりました♪
コジままさん、ふんわりして素敵なスタイルだなぁ思っていたんです^^
そんなそんな、髪型とモザイク効果ですよ~(笑)

おかげさまでいつも通りの生活に戻りつつあります(*^^*)
今週か来週でステロイドも卒業できるみたいなので、もう少し頑張ります!
やっとおハゲ生えてきたんですよ~、これからはまめにシャンプーしてツヤツヤを保ってもらおうと思います♪

たまふく母さんへ

ありがとうございます~v-344長年慣れ親しんだロングにお別れを告げました…切った瞬間はけっこう悲しくなりました(汗)
私も母さんのかわいらしい笑顔に癒されたいです~、涼しくなったらまたぜひ遊んでくださいね^^

おもちゃもなしになってかなりご立腹のようですが、ここは心を鬼にして(>_<)
日も短くなってきて、秋はもうすぐそこですもんね。
芝生でルンルンお散歩できる日を楽しみに、もう少し安静生活をがんばります。
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
