スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

BUHIに載ったキミ

こんにちは♪
昨日の関東地方は猛暑日、今日はうって変わって涼しく曇り…と、ペースのつかめないお天気です。
季節の変わり目ですから、体調を崩さないように気をつけたいですね。

涼しくなったらリハビリもかねてお散歩に行こうと思っているのですが、実家と自宅しか駐車ができない私は、masaがいないとおでかけできません(滝汗)
広い駐車場のあるスーパーやホームセンター等で特訓中なのですが、なかなか1回で駐車できず、2台分のど真ん中に止まる始末(-△-;)うぅ…なんで免許証もらえたんだろう。。。

気を取り直して、先日、9月27日発売の雑誌、BUHIにイヴが掲載されました!
24_10_02_イヴ1

イヴ良かったね~、うれしいねっ♪
「そうなの?」
24_10_02_イヴ4

ばぁば(母)もイヴ載ってる~!って喜んでたよ?
「ふぅん。zzz…」

去年の秋号もそうだったけど、この温度差はいったい…(^^;
24_10_02_イヴ3

今回、なんと2ヶ所も載っています。

ひとつは「つながり」をテーマとした特集をということで、
“あなたと愛ブヒはどのような関係だと思っていますか?「つながり」を感じたエピソードがあればぜひ教えてください。”
というアンケート。

実は巻頭の「秋のおでかけスタイル」撮影会のお話をいただいていたのですが、ちょうどその頃にイヴが呼吸困難を起こしたので大事をとって辞退させて頂いたのです。

でも、おうちにいながらイヴへの愛を語ることができたので、こちらにお応えしてよかった^^
24_10_02_イヴ5

こちらは「うちの子自慢」。
トップ画像にもしているお気に入りの一枚です。

夏に撮るとクールネックでむちうち風(笑)になっちゃうので、クールグッズなしでおでかけできる時期に自然な感じで撮りたいな。
24_10_02_イヴ6


■ おまけ ■
モロゾフの期間限定 お月見レアチーズケーキ。
9月30日、愛らしいシルエットにつられて1ホールを二人でたいらげました。
ウサギ年の性なのか、グッズに弱いのです(^^;
24_10_02_イヴ7

スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きらきらイヴちゃんの写真、BUHIに載ったんですねi-189
ふふふ~買いに行かなくっちゃ~i-185

あたしも駐車苦手です
狭い、病院の駐車場で入れることが出来ずに
半泣きで知らないおじさんに
誘導してもらったことがありますi-229

モロゾフのチーズケーキかわいいですね~
あたしにはウサギのお尻が
BUHIのお尻にみえます(笑)

ひぃちゃんへ

ほんのちょこっとですよ~/(>▽<)またステキなネーミングをありがとうございますっvV

女性は駐車が苦手な人が多いっていいますもんね^^
狭くて1台しか空いてないところなんて、私には夢のまた夢ですよ~。(ぶつけるのが怖くて2台以上空いてるとこにしか止められません…とほほ)

レアチーズ、あんまり好きじゃないんですけど、うさぎ効果のおかげでおいしく感じました♪
ホントだ~いっそのこと、耳すこし削ってBUHIにしちゃえばよかったですね!(笑)

No title

もちろんチェック済みだよ~(*^^)v
可愛く出てたね
昨年も出てたんだ!! 確認してみます^m^
なんか自分の子供が載ってるみたいで嬉しくなっちゃった☆
そして友達に見せて 同じクールネック持ってるんだ~って自慢しました(*^^)v

私も駐車が苦手で^_^;
教習所で縦列出来なくて泣きました(笑)
気持ち分かります
でもなんとかなるもので 何処でも車で行っちゃいます♪

No title

BUHI見ましたよ!!
うちの子自慢のあの写真、私も大好きなんです(*´∀`*)
バースディカードにも使わせていただきました♪
とっても素敵な宝物ですね。

駐車、私も苦手(^-^;)
スイスイどこでも車でお出かけできるようになりたい!
お月見ケーキかわいいですね。
これなら2人でペロっといけますね(笑)

No title

私もこの写真のイヴちゃんとっても良い表情してて
大好きです♥
発売日に買ってすぐにチェックして見つけた時は
嬉しかったよ~(*⌒▽⌒*) 
お友達のブヒちゃんが載ってるってテンション上がるね!
良い記念になるし羨ますぃ~~~(#^.^#)

私はこの年になっても運転も駐車も苦手です( ̄∀ ̄;)

コジままさんへ

ありがとうございます~♪
去年はトイレまでついてくる写真を載せていただきました(^^;

お友達を見つけるとうれしくなっちゃいますよね~、ホント、BUHIのつながりってすごいです(*^^*)
むふふ、コジくんとおそろ~♪ってウキウキしながら作ったのでうれしいですっ。

教習所、苦い思い出の宝庫ですよね…。
先生とのお話に気をとられて、対向車いなかったから良かったものの、カーブを反対車線にはみ出しちゃいました。

あんまり消極的になっちゃいけないですよね。
コジままさんみたいにビューン!と長距離もこなせるように頑張ります。

けいさんへ

大好きだなんてうれしいです~(*^^*)
バースデーカード、あんなにかわいく作っていただいてホントにありがとうございます♪
けいさんのセンスがうらやましいなぁ。

このあいだ、けいさんが一人で練習されてるって聞いて勇気づけられました^^
いつか私たちとつくもちゃん&イヴで、カフェで女子会したいですね。

明らかに4人以上で分けてねってボリュームだったので、体重計に乗るのが怖いです(汗)

たまふく母さんへ

ありがとうございます~、大好きだなんてうれしいですっ(≧ω≦)

たまふくちゃんはよくフレブルひろばに人気サイトで載っていますよね~、見つけたときはにんまりしながらブログへ向かいます(*^^*)お友達を見つけると、わが子のようにうれしくなっちゃう♪

苦手なことって克服するのが難しいですよね(>_<)
私はまだまだひよっこですが、母さんは病院やホームセンターに一人で連れて行けるんですもん、やっぱりすごいです!
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
