スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

ビビりすぎるキミ

こんばんは♪

昨日付けで有給消化が終わり、まさにのんびりフリーター生活がスタートしました。
在宅でできるお仕事が見つかればいいのだけど、やっぱり経験を積むためには事務所で働いた方がいいのかな…
きちんと考えて探さなくっちゃ。



先生からOKも出たので、月曜日にいつものカフェへ行ってきました。
お外いくよ~と声をかけると、うれしそう♪
24_10_11_イヴ2

そこで出会ったブルくん。
1歳だそうで、まだあどけなさの残るベビーフェイスにきゅんvV
タイミングが合わずランはご一緒できませんでしたが、また会えるといいな~。
24_10_11_イヴ3

またもやおなじみランチメニュー。
サラダにスープ、パスタ、デザート付きで1500円はお得で至福です。
ふふふ、いつ食べてもおいしいなぁ~。
24_10_11_イヴ1

痺れを切らしたのか、「んん~んんん~!」とおねだりを始めました。
しょうがないなぁ~と一口あげようと思ったバニラアイスは、すでに私の胃の中へ。…ごめんね~(^^;
24_10_11_イヴ4

併設されたランへ移動すると、ラブラドールやゴールデンの大型わんこさんがいっぱい!
ごあいさつをかわしては、逃げ回っていました…みんな、やさしくしてくれてるのにね…(汗)
24_10_11_イヴ5

さっ、いっしょに遊ぼ?
いつもならついて来るのに、masaの足元に隠れて出てきません。
24_10_11_イヴ6

おっきいわんちゃんがボールを追いかけて行き交ってるから、戸惑ってるのかな。
じゃぁ、ママ一人で行ってくるよ~♪
「え!まって!」
…慌ててついてきました(笑)
24_10_11_イヴ7

と、ここまではてくてく歩いたり、お手空きの飼い主さんになでなでしてもらったりと良かったのですが、
運悪くラブちゃんの取っ組み合いに遭遇してしまい…。
24_10_11_イヴ8

その後、ベンチとmasaから離れることはありませんでした(>▽<;)
24_10_11_イヴ9

ビビリすぎだと思いながらも、同じところでひっ!と驚いてしまった似たもの親子なのでした(笑)
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうだあい♡と
大きく口をあけたイヴちゃん
ああ…なんでも「あーんして~」てあげたい

いつもの通り、マイペースで
ランを楽しんでますね~
ケンカに遭遇してスタコラ逃げてくる
イヴちゃん
怖かったんだね。。。耳が寝ちゃってて
安心するmasaさんの側で落ち着いたかな?

No title

ランチ美味しそうでいいな~!!
アイス食べられなくて ちょっと残念だったね^_^;
ママに もう一個アイス頼んでもらえば良かったのに^m^

大型犬は遊んでてもちょっと怖いですよね(T_T)
噛まれても 止められる自信ないな~
イヴちゃん 怪我とかしなくて良かったね☆
マイペースが一番!!

ひぃちゃんへ

じぃって見つめたらもらえるって思ってるのかも〜。
時々、負けちゃいます^^;

マイペースすぎですよね〜、隠れんぼばっかりしてるからみなさんからクスクス笑われてσ^_^;
大きいわんちゃんとは触れ合う機会がなかったからかな〜、masaのところにすたこら〜っと戻って、ベンチの影から戦いを見つめてました(笑)

コジままさんへ

ここはなんでも美味しいので、お近くにいらしたらぜひお寄り下さいね(≧∇≦)
うっかり完食しちゃいました!今度はちゃんとあげようっと^^

ラブラドールは優しい子ばかりなんですけど、なにせ大きいので心配になりますよね。
どーん!ってはしゃいでる姿がうらやましくもありますが^^;

No title

うちのたまちゃんとどっちがビビりだろうね(笑)
ビビる所がそれぞれ違うから対決はできなそうだけど
イヴちゃんのビビりは可愛いわ~(≧∀≦)
お医者さまからのOKが出て良かったね!!!
ビビり同士仲良く絡んでくれたら良いね~^^

たまふく母さんへ

ビビリコンビ結成ですねっ(^m^)
イヴはたまちゃんみたいに愛らしい涙はこぼさないんですが~(笑)
ありがとうございます~、やっとお散歩やおでかけできるのでうれしくて♪
前回もいい感じだったので、仲良くなってくれると信じて楽しみにしています(*^^*)

No title

イヴちゃん外出OKが出てよかったですね(^-^)
ホントにいつもおいしそう!
ランチは狙い目ですね。
おねだりイヴちゃんかわいいわ~。
アイス、残念だったね(笑)
ラブさんから逃げるイヴちゃん、真剣なお顔ですね^m^
ビックリしちゃったね。
masaさんこんなに寄り添われちゃったらもうメロメロですね(*´艸`*)

けいさんへ

やっといただけました~、安静生活もこれでひと段落です☆
おいしいランチとランとで長居したくなることまちがいなしです、ぜひいらしてくださいね^^

根に持つみたいで、しばらくじと~って睨まれました(笑)
ラブちゃんに混ざるくらいの元気があってもいいと思うのだけど、ビビリーナにはありえないかなぁ(^^;
どうどう、とか言いながらなだめてました…馬じゃないヨ~。(^m^)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
