スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミに会いに

こんばんは♪

昨日は道満ドッグランで鼻ペチャフェスに参加してきましたが、すぐ傍でバーベキューに勤しんでいました。
写真の整理がなかなか終わらないので(だって1000枚近くあるんだもの(汗))、また後日アップします(>_<)

お誘いいただいたコジ家、たまふく家、ベルノン家、福来バス家、ゆず家のみなさん、ありがとうございました!
つくもちゃん、大吉くんもお会いできてうれしかったです♪

今日は、高校の同級生で前の会社の同期のお友達、Nちゃんが遊びに来てくれました。
BBQで思いのほか体力&気力が衰え、テキトーランチに(汗)
24_10_22_イヴ1

ごろーん。なでてなでてとアピールします。
24_10_22_イヴ2

「くれないの?」
うん、残念ながら、どんな上目遣いも今は無効だからね~。
24_10_22_イヴ3

「むき~!」
Nちゃんになでなでしてもらったり、遊んでもらったりとルンルン♪
24_10_22_イヴ4

マッサージまでしてもらって、至れり尽くせりでうれしいね^^
24_10_22_イヴ6

おみやにスイーツを頂きました。
カボチャのチーズスフレ。なんと手作りですって!!
ふわふわでしっとりしていて、カボチャの風味が活きててとってもおいしかった~。
コジままさーん、いただいた紅茶、好評ですっ♪
24_10_22_イヴ7

イヴにもおみやを頂きました^^
カボチャとゴマのケーキ。ゴマは肝臓にいいよと、イヴの身体を労わってくれるやさしいNちゃん。
「はやくちょうだい!!」
24_10_22_イヴ8

なでなで、甘えて、遊んで、食べて。
とってもうれしい一日を過ごしたイヴなのでした。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日ありがとうございました!!
BUHIの水代えたり スミマセンでした♪
サラダ美味しかったよ
yumiさんが イヴちゃんに甘甘なのかと思いきや そうでもない事にビックリしました(笑)
イヴちゃん 沢山BUHIがいて わさわさしてたけど お利口さんだったね♪
また遊んで下さいヽ(^o^)丿

ランチ美味しそう(*^_^*)
テキトーランチには 見えない
我が家だったら かなりの御馳走だな~^m^
イヴちゃんも沢山遊んでもらえて良かったね☆

No title

日曜日はお世話になりました
焼き焼きばかりであまりお話も出来ませんで
パパさんとは触れ合ってましたよ(笑)
朝早くから夜は東京ドームで疲れました!
また機会がありましたらご一緒してください
イヴちゃん可愛かったなぁ^^

コジままさんへ

こちらこそ、とっても楽しくてあっという間でした!
大したこともできず、すみません(^^;
何でも要求に応えてると良くないなぁと思って、甘やかしすぎないように気をつけているんですよ~。ママさんはビシッと注意されてて、さすがですね^^

一人っ子マイペースなので、ぶひぶひ幼稚園でお勉強できてよかったです♪
次は那須かな~、行けると決まったらまたご連絡しますね!

テキトーな上にクックパッド様様です~(滝汗)
レパートリー少ないので、いつも苦労しちゃって。
私が遊ぶよりお客さんの方が楽しいみたいで、ちょっとジェラシーでした(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

うちのパパも焼き焼き教えてもらって楽しかったと言っていました^^
私たちは早々にバタンキューでした。ゆず家のみなさんはスタミナありますね!
パパさんの熱い声援で、G逆転優勝しましたね~おめでとうごそざいます!!
またご一緒できる日が楽しみです、またなでなでしてあげてくださいね♪

ペチャフェスではお会いできてうれしかったです。相変わらずイヴちゃん可愛かったわー♡

イヴちゃん、ママのお友達にナデナデしてもらったり、遊んたり、マッサージまでしてもらってとってもうれしそうですね(´◡͐`)
マッサージされている時のお顔、渋すぎです(笑)よっぽど気持ちよかったのかな??
オヤツもおいしそうですね。

No title

まったくテキトーランチには見えませんぞ^^
だけど~何だか疲れましたね~(笑)
私もピースブルのポチをすっかり忘れて
寝てしまいましたよ・・( ̄∀ ̄;)
帰りの車の中でも大爆睡でした・・・爆爆
ですが楽しかったね~~~~~~!!!
また、来月楽しみだぁ~(*⌒▽⌒*) 
イブちゃん美味しそうなおやつ良かったね♥

けいさんへ

つくもちゃんも相変わらず愛くるしくて、お会いできてうれしかったです♪
また一緒におでかけしたいですね^^

おもちゃで豹変して、「おっとりかと思いきや意外と俊敏なのね~。」とびっくりさせちゃいました(笑)うれしいやら気持ちいいやらで、すごい顔してますよね^m^

おやつ、食べる?って聞くとだだーって駆けつけるくらいお気に入りです♪

たまふく母さんへ

ホントですか?ありがとうございます~^^

ね~、なんだかどっと疲れましたね(汗)
でもとっても楽しかったです!
そして車の中ではしゃべり続け、家に着くなり熟睡でした(笑)

今日もおやつの催促があって、すごく気に入ったみたいです♪

No title

マッサージ受けてるイヴちゃんの
表情・・・うっとりを通り越して魂がぬけてる(笑)?!
ホントにキモチイイんだね~

野菜たくさんのパスタにサラダ
スープまでちゃあんとついて
カフェランチのようですよ~i-178
どこが手抜きなんですか
とても美味しそうですi-185

ひぃちゃんへ

すごい顔してますよね~、やさしくてテクニシャンなNちゃんにフォーリンラブでした^^

いつもやさしいコメントありがとうございます(*^^*)
前日にBBQ、冷蔵庫が小さいのでおもてなしの買出しができなかったんです…(汗)
付き合いの長いお友達なので甘えてしまいました~。
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
