スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミと食欲の秋(前編)

こんにちは♪
(って15時に書き始めたのに、もうこんな時間…(汗)

昨日、やっと重ーい腰を上げて、雇用保険と健康保険の手続きに行ってきました。
混んでたけど、各30分くらいで手続き完了!
しばらくはゆっくりしようと思ってたけど、いざ退職すると出費がかさむしすぐ仕事した方がいいのかな…と焦ったり。
母はイヴが毎日来なくなってさびしいと言ってくれてるし。イヴは誰かいればそれでいいみたいだけど(^^;
うーーーん………悩むなぁ。


10月21日(日)
はなぺちゃフェスティバル&お友達とBBQに行ってきました。

まず、ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました^^とても楽しかったですね!!
帰ってから熟睡で次の日は筋肉痛に見舞われましたが、みなさんは大丈夫でしたか?


申し込んだ当初、パグさんが多いから、BUHIは少数派かな?
お散歩がてらグッズのお買い物でもして帰ろうと思っていたところ、HI!コジたま先輩のコジままさんからBBQのお誘いいただいたので、ルンルンでご一緒させていただきました。

たくさんのBUHIちゃんに囲まれてしあわせすぎる~嬉しくてずーっと(正確にはしっかり食べつつ)撮ってました(笑)
写真の整理がちょっとずつなので、今日はお友達編です。

着いてすぐのイヴ。ピックに繋がれてきょとん。
24_10_25_道満BBQ3

みんな、くんくんご挨拶したり、BUHIレスしたりと和気あいあい!
の中、なぜか困っている子(笑)
24_10_25_道満BBQ4

HI!コジたま先輩の小次郎くん。

おニューのお洋服、よく似合ってるよ~。ブレちゃったから載せてないけど、黒いハットをかぶりこなすオシャレさんです。
ママがいなくなるとキューンと鳴いて、いなくなった方向をいつまでも見ている後ろ姿が健気~。
幹事のコジままさん、食材の買い出しなど大変だったと思います。いつもおんぶに抱っこですみません!!
24_10_25_道満BBQ1


たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹
たまちゃん。なでなで大好き、面倒見のよい理想のお姉ちゃん。
ふくちゃん。お肉とお芋が欲しくて抱っこをせがむ、おねだり上手さん。

二人はホントに仲良し!いいないいなぁ~。
色違いのレトロなワンピース、かわいすぎます!
24_10_25_道満BBQ10

手前のホワイトイケメンくんが福来くん。
ジローラモのように(笑)女の子'sを口説いてました。イヴはまったくのスルーでごめんね(汗)
でもコジくんとは親友同士、シンクロ率高かった^^
24_10_25_道満BBQ11

福来家新メンバーのバスカーくん(4ヶ月)。

なんか、イヴがうちに来たときよりもやわらかい気がする!
ふにふに、あったかくて、誰に抱っこされてもくつろいでました。
次に会うときはもっと大きくなってるのかな♪
24_10_25_道満BBQ2


ベルノン日記のベルくん(ブリンドル)&ノンちゃん(パイド)。
気がつけば寄り添ってる仲良し兄妹です。
のんびりおっとりのノンちゃん、マシュマロボディにメロメロです。
お昼寝するノンちゃんを見守ったり、とにかくやさしいベルくん。
ふたりを見てると、イヴにもきょうだい、欲しくなっちゃいます。
24_10_25_道満BBQ5

フェスの開催より早めに集まったので、パパさんズがまずは焼き芋を焼いてくださいました。
コジままさんが持ってきてくれたお芋、とても甘くておいしかった~v
イヴもお芋を見ているときは、おめめがキラキラ!
24_10_25_道満BBQ6

フレブルゆずっち日記のゆずちゃん。
おいも、分けてくれてありがとう^^
ノーリードでもみんなからちょっと離れたところでくつろぐ、マイペースなおりこうさん。
お芋ややきそばができると、タターッとパパさんに寄り添ってましたね。
24_10_25_道満BBQ7

会場でお会いできたBUHIちゃんたち。

愛犬さくらの成長日記のさくらくん。

福来くんのお友達だそうで、ちょこっとご一緒させていただきました。
むっちりボディにベビーフェイスがたまらなーい!!
ふがふが言いながら甘えてくれてうれしかったな~。
栃木からお一人で高速運転されてきたとのこと…ママさんかっこいいです^^
24_10_25_道満BBQ8

お水を汲みに、バケツ片手に歩いていたら、見覚えのあるプリティーさんを発見!!
つくヴィレッジのつくもちゃん。
当日参加でいらっしゃると聞いていたのですが、あんなたくさんいる中で会えるなんて運命的。
相変わらずなつっこくてかわいいなぁ~、ピンクが似合うおしゃれさんです。
24_10_25_道満BBQ9

写真がブレブレなので載せられなくて申し訳ないのですが、Frangipani iaryの大吉くん。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。Instagramの方でも、ぜひぜひよろしくお願いします^^

以上、はなぺちゃフェス前編でした。
BBQのごちそうの様子は後編?中編?で後日アップします♪
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩んでるうちに参加を締め切られていた
ぺちゃフェス・・・i-229
当日参加もOKてかいてあったから
どうしようか直前まで考えて
天気予報みて断念しました・・・i-202
行きたかったi-240i-201
みなさんにお会いしたかったです
楽しそう~
かわいいコがいっぱいで目移りしちゃいますi-80
ワンコてお芋好きなコ多いですよねi-179
フランも大好きです

ひぃちゃんへ

フラン家からだと距離あるし、知ってる人いるか分からないしで悩んじゃいますよね!
陽射しも強くてイヴもハァハァしていたので、フランくんには危なかったかも(>_<)

これからの時期、まだまだイベントありますしまたお会いできる日を楽しみにしています^^

かわいい~、みんなかわいい~!!ってなでなでしたり、ブヒブヒパラダイスでした♪

お芋はわが子と分け合って食べられるのでいいですよね~、おいしい幸せです(*^^*)

カワイイお友達がいっぱいですね(´◡͐`)
ホントにあんなにたくさんの人の中で偶然にお会いできてすっごくうれしかったです!BBQやっている場所なんとなくお聞きしていたものの実はなかなか探せなくてちょっとくじけそうになってました(笑)

続きも楽しみにしてます♪( ´▽`)

けいさんへ

みーんなかわいくて、もうメロメロでした(≧∇≦)
けいさんごめんなさい、実は"あの辺にいます〜"って位置を勘違いして、本当は木もう一本奥のところだったんです´д` ;
でも見つけて頂いて、久しぶりにつくも家のみなさんに会えて嬉しかったです♪

No title

みんなのブログを見てると楽しかった1日を
思い出してまたニヤニヤしちゃいますね^m^
ymiさん作のサラダがめちゃんこ美味しかった♥
あのドレッシングってなんだろ?
うちも今日やっと続きをアップします^^;
写真整理って時間かかるよね~・・
yumiさんの続きも楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

たまふく母さんへ

うんうん、楽しくて、えっもう夕方?ってくらいあっという間でしたね!
主婦の大先輩方のお口に合うかな~とドキドキしながら作ったので、そう言っていただけてほっとしました^^;
あれはサウザンドレッシングというらしく、マヨ:ケチャップ=2:1の割合で混ぜたものに、レモン汁小さじ1砂糖小さじ1で簡単にできちゃいます♪困ったときのクッ○パッド(笑)

写真整理しながらまたニマニマ…そして日々の写真も増えるので、なかなか進みませんね(^^;

プロフィール

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
