スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミと食欲の秋(後編)

こんばんは♪

帰ってから夜ご飯を作る気力もなくなるほどBBQを満喫したため、アイトールカフェへカフェ&ランランしに行くことに♪

お店を調べるのにもたもたしてしまって、ラストオーダーの時間が迫っていたので急いで向かうことに…(滝汗)
みなさんすみませんでした~(>_<)

会場の道満グリーンパークから車で20分くらいで到着!
お洋服やおもちゃを売っているコーナーもありました。

パスタやハンバーグなどを頼むと、サラダがついてきます。
24_11_02_道満BBQ1

明太子とシメジの和風パスタ。バターしょうゆの味が全面的に出てたけど、おいしかった♪
24_11_02_道満BBQ2

注文を待っている間や食後に、併設されている(年間500円のメンバー登録するとタダ)ランで放牧(笑)

(コジままさーん、会員証うちももらった記憶がないので、もしかしたら郵送でくるのかも?)

(私が)充電切れでぼーっとしてたのか、フラッシュたかなかったのでまともに撮れてるのはこの1枚だけ(^^;
抱っこをせがむたまちゃんにデレデレのmasa。
家に帰ってからも、「たまちゃん可愛かった…(* ̄ ̄*)」

そのあいだ、イヴはママさんたちの間を渡り歩いていました(笑)
24_11_02_道満BBQ3


昼間あれだけはしゃいだけど、まだまだ話は尽きません。
BUHIトークに花を咲かせているうちに、あっという間に閉店時間!
名残惜しくも、みなさんとお別れしてお家に帰りました。

だいぶ長くなっちゃいましたが、ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました♪
また遊んでくださいね^^




はなぺちゃフェスティバルでの戦利品。
参加記念品のフードボウルと、エチケット袋。
お洋服やおもちゃはお買い得価格だらけだったので、ひとつ100円のおもちゃに、500円のクールタイを2本。
そして、唯一参加したといってもいい、くじ引き大会で、パグの銅像(置物)をget!
黒い粘土でもはっつけて、フレブルにしちゃおうかな…。

今撮ってるんだから、もってかないで~( ´Д`)
24_11_02_道満BBQ8

別れ際、素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

たまふく母さんから。
大好きなピンクでうれしいね~、布とロープのおもちゃ、はむはむする気満々!
ライトも夕方のお散歩に大活躍しています。

私好みでかわいい~っと抱っこしていたら、イヴがすごく物欲しそうな目をしている…。
母さん、もしやこのぬいぐるみはイヴにくださったのでしょうか?
24_11_02_道満BBQ5

コジままさんから。
ぷっくりかわいいマカロン、どれもおいしかったです♪
イヴもケーキ、ふがっふがっ言いながら食べてました。
ブタさんをくわえるイヴ…いつの間に赤ちゃん産んだの?(笑)
24_11_02_道満BBQ6

ねぇねぇ、まだなの?
自分のだって分かるみたいで、何度もフレームインしてきて撮影が難航しました。
24_11_02_道満BBQ7

たまふく家、コジ家のみなさん、本当にありがとうございます(*^^*)
大切に使わせていただきますね~♪
24_11_02_道満BBQ4
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キミと食欲の秋(後編】

こんばんは♪帰ってから夜ご飯を作る気力もなくなるほどBBQを満喫したため、アイトールカフェへカフェ&ラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんの会員証はいずこへ…(笑)


明太子とシメジの和風パスタ♡
ちょうど、うちの冷蔵庫すべての材料あります
バター醤油ですね
作ってみようっと♪

masaさんをたまちゃんに盗られて
焼き餅やかなかったのかな~て
思ったら…(^_^;)
イヴちゃんたら可愛いんだから♡

美味しくって可愛いお土産もたくさんで
楽しい一日でしたね~

No title

会員証もらってないですよね^_^;
写真まで撮ったのに・・・(笑)

銅像が当たって良かったですね^m^
後のメンバーは何も当たらなかったから かなりラッキーでしたね☆
イヴちゃん 豚の赤ちゃん産んだんだぁ(爆)
ママ酷い事書くねぇ ちゃんとブログチェックした方がいいよ

ひぃちゃんへ

私がうっかりしてるだけかと思ってたのでほっとしました^^;
お酒ちょっと入れると深みが出るので、試してみてください^^
明太子パスタが好きでよく作るんですけど、毎週末出してたらmasaがタラコ恐怖症になりました(笑)

たまちゃんには焼きもち妬かないみたいで、お互いママチェンジとかしてました(笑)
はしゃぎっぱなしの一日でした、フランくんにもまた会いたいな〜(#^.^#)

コジままさんへ

コジままさんの日記見て気がつきました(笑)
撮りっぱなしってことはないと思いたいですね^^;

私だけ当たってしまって申し訳ないです´д` ;
なんだか縁起良さそうなので、玄関に飾ってます♪

なんだか大事そうに抱え込んではチュウチュウする姿が赤ちゃんを毛づくろいするママみたいなんですよ〜。
バレたらママひどいって言われました^^;

No title

そうそう会員証貰ってなかったわ~(笑)
家も父さんがそう言えばって・・・?って
私もあっ!!!ほんとだぁ~って~爆爆
お店のリサーチありがとうございました(≧∀≦)
ぬいぐるみさん気に入って頂けて良かったです!
クールスヌードとっても嬉しかったから~♥
イヴ家様にだからイヴちゃんと共有して下さい(笑)

たまふく母さんへ

やっぱりもらってないですよね~、忘れられたのか、後日届くのか…気になる会員証の行方(笑)
とんでもないです~、今度からは前もってリサーチしておきますね♪
スヌード、その後ほころんだりしてないですか?キツかったりしたら言ってくださいね~^^
ぬいぐるみさん、ついつい触ったり抱っこしたりしています(子供みたい~(>▽<;))
イヴにはかじらないように言い聞かせます!
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
